2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり

折角の土日なのにエンジンがかかりません。ちよ父AAみたいなカンジです。 鬱陶しいので美容院は行ってきました。前髪が落ち着きました。 てゆーかこの時間なのに眠いです。美容院でもパーマあててもらうときにすこんと意識が落ちました。こんなの近来まれに…

ガンダムOO#08

を、見ました。 むしろ一週間の楽しみの一つになってます。とりあえずですね。コーラおかえり! 相変わらずあほのこ+カティさんらぶでうれしいよ!ということは先ず言いたい。 そしてビリーDTカタギリの空気読めなさっぷりは異常です。 誰かあの馬鹿をどう…

びまに。

新作がリリースされたそうで。 今年の初頭から音楽だけ追いかけてる私ですが、久しぶりにゲーセンに遊びに行ってみようか悩んでます。てかZektbachに志方さんってなんというコラボ! サンホラで物語音楽に傾倒した身ですし、これはなんとしてもですよ。でも…

寒いー!

めっきり寒くなりましたねぇ 昨日から防寒度がアップしましたヨてゆーか今日は仕事場が締め日でして、 帰ってきてご飯食べたらこの時間です…ぐったり。昨日風邪気味でさっさと寝たけど今日も布団早めに入ろうっと… あらびき団は見たいけど。

というわけで、

土日とmixiのモンハンオフ2本立てだったわけです。今日は大須でひたすら狩り。 おかげさまでとうとうHRだけは9になりました! さぁ村長潰していかないと。 ってゆーかクエコンプだって勲章こんぷだってやらないとだから先は長いわ!

Σにゃんとまっz

【ニコニコ動画】エリ女 レース+レース後のポルトとか一人でぱっぱか健気に走ってるってゆーか武さん居ないのに武さんのレース(内側とって最後で大外から指すあたり)してるポルトが切ないです(目頭

日付かわってるやん(笑

しょっぱなからこれですよ(笑今日はmixiの方で参加してるモンハンコミュの定例へ友人と参加してきましたですよ。 私自身MHP2Gを夏に相方が買って見せてくれてアイルーにめろめろになって買ったんですが、買った2週間後にはPSPoが出てお蔵入りになってたと…

久しぶりにブログでもと。 基本的にmixiヒキなわけですが、ブログパーツがおきたいとか色々不順な動機です。mixiヒキになるまではもっぱら自分でスクリプト設置したり、サーバー付属ブログだったりを使ってきたのでこういうとこでっていうのも久々です。