2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムOO #16

若熊ー! 母熊ー!! 荒熊捨て駒フラグー?! 茶熊が切ないのう…ベタベタな生い立ちだし アロウズの合成技術は最強だな って、やっと前回のCパートかYO! 相変わらずブシドーは話を聞かんな 斬り捨て御免ってアンタwwwww さり気無く血を吐いてるブシド…

ぐったりー

20日が仕事場の締め日でした。週頭に締め日はマジ勘弁。てかホント最近仕事に行くのが苦痛になってきてますよ… 電車乗ってるあたりから職場に向かうあたりでもーだるだるになってます。なんかいい事ないかしら。

そうだ、京都へ行こう。

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン というわけで今年は大厄ということで厄除けのお参りへ行ってきました。思い立って京都まで。ずっとお参りに行ってたところですが、諸事情で足が途絶えてたので、約4年ぶりでした。山の上なので、そこから京都市内…

テンションがあがらない

なんか今日はぐったり気味。テンションあがらないし頭痛いし眠いし。 早く寝ろってことかしら?

なんだこりゃー

http://www.help-dryeye.com/diary/index.htmlいろんな意味で真面目も過ぎると笑えるんだなぁ…

PSZノーマル…未だクリアならず

意外とボスが強敵です。ってゆーかニューマン2名がよく死にます。 そして強制的に連戦とかヤクがもちましぇんorz 諦めていったんレベル上げです。

さむいー!!

今朝の風景です。通勤中に携帯でぱしゃりと。 そんな感じに朝から雪が降ってましたよ! 電車が5分ほど遅れてました。でも遅刻はせず…ちっ(待 と、いうか連休明けのおかげで仕事場も冷え冷えしてまして、午前中は膝から下がどんどん冷えていきましたよ(ほろ…

ガンダムOO#14

今更ですが感想でも。 一週間間があいたから先週のクライマックスからですね、わかります(>< あ、OPかわっt…って娘キャラが脱いでるよー!(黙 ついでに刹那とサジも脱いでるね(何 てかそこにもってかれてあんまりちゃんとOPみれなかったorz まさかの刹…

PhantasyStarZERO

wikiで見てみたらいつの間にか終盤らしいです。まぁこの先ハードとスーパーハードがあるわけですし、他種族のシナリオだってあるわけですが。そんなわけで、なんというか色々謎が解けて行ってるところです…が、合体シーンはやりすぎだろう!(笑 でもアレは…

ちょっと目からウロコ

PSZはもさもさと3つ目のストーリークエを終わらせて、マンホールがオープンしました。 その流れで2人目を作りました。FOnewearlです。そこ、流行に流されたとか言ってはいけません。とはいえ身長設定もできない状況ではそうしか見えないのが仕様orz ちなみに…

PSZ、はじめました。

表題のとおりです。 もともと初めてやったネトゲがDC版PSOなので、どう見てもPSO信者の白神です。 本当は発売日に買おうと思ったのですが、その前の週にディシディアを買ってたので、落ち着くまでは我慢我慢…とおもってたらこんな時期になりましたとか。1人…

Windowsメッセ

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/09/22061.html どうやらバージョンアップがあったみたいですが、最新版をインストールするとなぜかサインイン後しばらくするとエラー画面後サインアウトしてしまいます。 XPだから? なんでかしら??

ちょwwwww

3日の日に既にmixiのニュースで出てたので存在はしってたのですけど… 黄金の聖衣を身に着けた十二宮の聖闘士、中国でとんでもないオンラインゲームがサービス開始 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090110_saint/ こっちに画像が多目のが出て…

うみねこEp4感想(バレあり)

思い返すままに書くのでストーリーの流れとは関係ありませんよっとw

いつのまにやら七草も終わり

と、いうわけでお正月はぐったりしてました。 仕事初めの月曜日に予約してあったうみねこEp4をとってきて、一緒にFate/ZEROの画集を衝動買いしてきました。 でもって昨日読み終わりました。

あけましたおめでとうございます

と、いうわけで2009年です。今年は…何か良いことがあるといいなぁと思ってます。