2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第三次領土拡大遠征 初演横浜初日

SH

と、いうわけで帰宅してレポートを、 いろんなところから集めたセトリで作成しましたよっと いつもどおりそこから記憶を掘り起こして補完してるので、 時系列が違ったりするのはご愛嬌。

寒い朝です

カッとなって昨日イキナリ有休をとった。昨日送別会してもらたというのにね。ちなみに後悔はしていない。来週末までに少しでも使わんとな …っつーか午前中派遣の登録会いれてるから、いつもどーりに出掛けてるわけですが しかも親には通常出勤して夜登録会と…

7thDRAGON 574/666

最近先に進めたくてパソ前から早々に離脱してます。とりあえず足を踏み入れた先のフロワロは全て潰し、龍のいるダンジョンは掃除するのが私のジャスティス。 そんなわけでまだアイゼンのミッションを発動させずにいます 戦癒魔騎 が一軍で 騎盗姫侍 が二軍で…

7thDragon

と、いうわけで、まだプレが全然できてないのに始めてしまいました。 だって今日出かけるときに電車の中でさぁ! そんなわけで剣騎癒魔で始めてみました。 とりあえず盗と姫と侍も作ってあります。(作っただけ) 何故か男率が高いです。まぁ16枠全部埋める…

…あ。

あと三日くらいではてなダイアリー市民だ… これ投稿したらあと2日くらい。 ちょっと頑張ろうと思ってしまった単純な私

7thDragon

が、あまぞんさんからきました。初回特典目当てに半分衝動であまぞんさんでぽちっとなと注文してたものです。 まぁ買う気は満々でしたが。 世界樹どっぷり(でもどっちも完全クリアしてない)なわたしが買わずにいらられるだろうか、いやない。(何 さーて、…

初恋の人からの手紙が届きました

と、いうことであっちこっちで流行ってる?のでやってみたw http://letter.hanihoh.com/ みやん、元気? 今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたみやんがなつかしいです。 みやんが「他に好きな人ができた。…

あたまいたい

朝から頭が痛いのですが二週間前にもやすんでるし引き継ぎもあるので鞭打って出勤です なんか熱っぽい気もするしヤバイじぇ 今日も早く寝ないとな…