日付かわってるやん(笑

しょっぱなからこれですよ(笑

今日はmixiの方で参加してるモンハンコミュの定例へ友人と参加してきましたですよ。
私自身MHP2Gを夏に相方が買って見せてくれてアイルーにめろめろになって買ったんですが、買った2週間後にはPSPoが出てお蔵入りになってたという…
まぁその後それコラで上京した時に久々に遊んでそこから殆どモンハンしかして無いなんて状態だったので、前回オフに参加するまではHR1という悲惨さ(ノw`
オフでHR4まであげてもらって、そのあと別コミュでKaiでHR6にしてもらって、今日(ってもう昨日か)とうとうHR7になってきました。
はじめまして、G級。でも当面まだソロは村長で頑張る。

そして折角なんで?動画もぺたぺた。