2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

う…(謎日記)

げーむあーかいぶにKnight&Babyが配信されてる… やっぱり無理なのかなー…遊びは文化めー ってゆーかいっそせががですね(黙れ 最近通勤BGMでたまに(ランダム再生してるから)かかるんですよ、姉様が。 いまさらSS買うってのもアレだしなーっていうかテープ…

花粉症

が、酷いですorz 今年は病状が酷いのか花粉が強力なのかわかりませんが、 目だけじゃなくて鼻も酷いです。ずびー。 ついでに目がはれぼったいです(たぶんかゆいせい?)そんなわけでどうにも調子が上がらないので今日は早めにベッドへ …アレなら来週くらい…

うそー…ん

2/13でRin'が解散してた… ショックだー ショックすぎるので今日はRin'祭りです(BGMが ふぁふなーがぱちすろになりおったー さっきTVでコマーシャルが流れておかんに「どうしたん」って言われるくらいの勢いでTVにむきなおってもーた… ちなみにコマーシャル…

忘却録音

俯瞰風景は見損ねましたが、後は一応劇場で見てます。 まぁDVDは限定版で全部買ってますけど! だってサントラ! サントラ! サントラ! てかシアターほぼ満席でやんの(微震 今まで平日っつか金曜夜ばっかだったら新鮮だ! 上映前の予告で…ドラゴンボールで…

メガリスクライシス

やっとげとしてきました。今回は自分居ず。まぁ最近の子BU無し率高いからなぁ んでガラスの剣の武器覚醒に爆笑 それ剣違う、仮面や…!PBWに武器覚醒ないけどそんな子作りたくなった。作ったの告白したら知人が合わせてきそうな悪寒もする あぁ、買ってるるる…

リアイベ

でした。昨日ですけど。 いやーまさか主力および準主力扱いが1〜2Tで3人も重傷ったりするとは思いませんでした。よりにもよって長女様の相方も重傷るしな! どうやらよっぽど長女様を黒化させたいらしいなぁ おかげで某妹より長女様のほうがよっぽどヤンデレ…

ラジオ

SH

明日の銀雨リアイベ用に星の補充にでかけてたら知人からメールが来たおかげで、忘れてたのを思い出せました で、聞いてたわけですが。 超 で・・・ つられて一緒に飛んで…鴨居に手を強打しまし…た…orz かなりいい勢いで強打したようで皮すりむいて流血+腫れて…