2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このPV、反則だろう

よし、携帯版ゲットしてくるか。 (そして携帯の中にも順調に増える積みゲー)

日常に近い愚痴

先日から夏休みてことで朝から座れるようになって 今日も寝るかなとか思ってたわけですが 制服着たのがいっぱい乗ってやがるのは何故ですか。 学校単位で乗るとき立って乗せたらいいのに 煩くてしゃーない 入口付近で固まるしさ 7/26追記。 どうやら高校野球…

…あー…

おくやみ 金田伊功氏=アニメーター http://www.yomiuri.co.jp/national/obit/news/20090722-OYT1T00991.htm また時代が一個終わった、のかなぁ… ご冥福をお祈りします 7/26追記 金田伊功を送る会 http://www.anido.com/html-j/kanada-j.html ちょ、何この豪…

ぎゃわー

校門見たら何か着てた。 もちろん以下略。 作ってすぐに検索してみたらまだNPCコミでものそい少ない人数だった、まる。

うそだろ…?

知り合いが企てて一枚乗った企画が 銀雨の学園祭で 審 査 員 特 別 賞 を 獲りました(がくがくがく もし知り合いで投票してくれたヒトが居たとしたら有難うございます(ごんごん(土下座 たぶん票数がそれなりに無いといくら審査員賞とはいえ取れないと思う…

いいのか、コレ

ふらふら巡回してたら スクエニに喧嘩を売るイリュージョンのエロゲ『勇者からは逃げられない!』、キャラクター元ネタ考察 http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1201.html こんなのみつけた。 いいのかまじで。 で、上記で話題になってるゲームの公…

初めてのダーツ

先日までのお昼ご用達に訓練仲間で飲みにいきました で、そこで初めてダーツやってきましたよ カウントアップてやつをニセット 一回20の3倍にあたりましただよ そのうちまたやりたいなぁ あ、この三日半死でやってた実習ですが、 一応経験者の面目躍如でデザ…

マウスが

あと金曜日あたりからマウスがおかしいです 無線なんだけどうんともすんとも動かない で、USBケーブル抜き差ししてリセットかけたらしばらく動くけど、 1分たつかたたないかでまた動かないとか すでに電池がもうヤバいんで、ついに買い替え時かー… あ、マウ…

すげー…

ふらふらとネット巡回してたら、こんなのみつけた auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-650.html うちのパソコンでは確実に落ちそうで怖くて開けないwwww

メイリオ

を、入れてみました。 vistaにおけるMSゴシック的なアレ。 MSゴシックよりカクカクしてなくて、 しかもアンチエイリアスがかかるので(あと、ちょっとかわいくない?)、 ちょっと気になってたのです ゲイツさんがvista以外用にも配布してるっていうのでレッ…

足がー足がー

今日起きてからふくらはぎの肉が強張っていたいです。 朝気がついた時点から大分痛みは引いてきたんですが、 まだ歩き方によって痛いですorz 寝てる間にこむらがえった記憶も無いのにこんなになるなんてなぁ …疲れてるのかしら。 でも今日はガンダムの日なん…

ぐったり

昨日はWEBページグループ制作の発表で燃え付きてました 一般ウケより講評が良かったので、個人的には良し むしろワシがリーダーではポカミスはゆるされにいと思ってました から最後半日は皆が触ってるのを触ってる最中からカカカッと修正とか ジャイアンのよ…