2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デスサガファイナル

と、いうわけでファイナルでした。 情報局で某姉御とゆっけネタであそんでました。 ゆっけくいてー。 私と姉御が本気でネタで遊ぶと赤の他人まで巻き込まれるのは最早仕様ですかね。 (今回のゆっけといい、いつぞやのウマウマICといい) 肝心の本編は回復系…

Σえええ(´□`

サンテレビお色気番組、即打ち切り…BPOの質問通告で http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090627-OYT1T00502.htm えー、土曜日のあのアホっぽくてバカな(ほめ言葉)エロネタ番組、 昔からちょっと好きだったんですけど!(おとなのえほんとかのり…

らっきょRemix

名古屋は今日までだったので見に行ってきました うわーなにこのKalafinaテンコ盛り! Re/obliviousの曲までつかった大盤振る舞いとわ! しかもスタッフロールはクライマックス曲メドレーだし! 意地で見に行ってよかったぜ! 聖誕祭もFJライブも行けないけど…

ファイナルクエスト

無事?三次職で突入となったようですが。 (1回目の数値とか16:30過ぎた時点で更新がこなかったあたりでまぁわかってましたけど) 【アビリティについて】 三次職のキャラクターは、一次職・二次職のアビリティを使用できません。 えwwwちょwwwwwお…

銀誓館総ネトゲ廃人計画

と、いうわけで、昨日はリアイベでした。 応援も無いし内容が内容だし、EXPないので1/3程投入してたわけですが。 来週に続くってどういうことだ、をい! まぁレベル上げくらいは全員投入しておきましょうか。 ボタン押しだけでは無効だったら切ないのでジョ…

はい?

帰ってきてわんこのさんぽからかえってきて、 もっさもっさしてたら姉御からメールが リアイベktkr …はい? あわてて銀雨見に行ったら 2 1 日 リ ア イ ベ な、なんだってーΩΩΩ しかもなにこの内容! イベピン無いおかげで★的な意味では絶望しないですむ…

えwwwwwwwwちょwwwwwwwww

今日も今日とて訓練です。 今日は概論授業なので朝からもう眠いです。 ってゆーか4時間程度しか寝れなかった昨日より眠いってどういうことでしょうか。 で、くるときにコンビニでサンデーとマガジン読んできたわけですが。 鉄拳6の誰だったかのコスチューム…

何をやってくれる!

昨日入手した衝撃情報 今年の夏から始まる うみねこアニメEDが まさかの じ ま ん ぐ 何をしてくれる、まったくもう! きんぞー☆イメージらしいですが。(ですよねーw てかそろそろEp5の季節ですにゃー 今回はどこで予約しようかな 去年までの定例だったと…