1年お世話になりました

と、いうわけで今年の総括日記と行こうと思います。
今年はー…


初めて同じ職場で複数回の年越しを迎えました(待
派遣でふらふらしてたので、短期が多かったってのもあったんですが、まぁそれに関してはよくやったかなと。でも仕事内容は激変してボロボロです、いろんな意味で。

上記の件等とあいまって、自分が意外と脆いことにも気づかされました。それとも年とってそういうのが出やすくなっただけなんでしょうかorz  こう、「心より先に体が悲鳴をあげてるよ」という状態が本格的に危険にならないようにしたいものです。


趣味的にはー…銀雨とMHとでしであとSHですかねぇ。

SHに関しては来年もまた領拡とかあるのかしら。てか梶浦さんのFCも来年から始動するし、年明けには申し込みをせねば。そしたらまた遡上率あがりそうだな。良いのか悪いのか。

銀雨はまだ例の全体の諸々にひっぱられて動きが鈍いままですが、春くらいまでには復活したいな。その頃には★の自由がまたきくようになるだろうし(そこか

MHは…いろんなヒトにお世話になりっぱなしというか、でしであってる間においてかれてるっぽいなというか。来年でしであがもうちょい落ち着いたらまたひょっこり帰る予定です。(…がPSZ買ってお察しかもしれませんが)

でしであは誰か通信相手になってください。ヘタレですが。


あとはー…うん。今年もいろんなヒトにお世話になりました。来年も何卒よろしくお願いします。 皆様、よいお年を!!