うみねこEp4感想(バレあり)

思い返すままに書くのでストーリーの流れとは関係ありませんよっとw

  • 縁寿キター!
  • って、12年後ですかいっ
  • ルチーアって…詩音がいたとこかいなっ
  • 女の陰湿さねちっこさが欝になるじぇ…でもこういうのあるよね、うん(何
  • てかむしろ田舎の学校のソレぢゃね?とかも思えてくる。小学校時代の色々をおもいだすゼ(何
  • きんぞー☆いるー?!
  • ちょwwwwOOってwwwwwwww 俺がシエスタだとか言わないでよかった…!
  • っつーかなんだこのアレなやつはー! イケメンに限るってwww
  • ベアトがあんな格好してたらやだってw;
  • やっぱり楼座はアレでしたか。っつーか何だこの2時間ドラマでボロボロになって殺されるor犯人になりそうな思考(もしくは厨的思考)はwww;
  • なんつか盛り上げて落とすの好きだよね、ホントに!!(褒め言葉)
  • てか13人コンプ早くないか?!
  • な ん だ っ て − ? !
  • そういや戦人と縁寿、片親違う(はずな)のに髪の色一緒だなぁ。親父とも違うし。むしろ明日夢の立ち絵が無いからなぁ
  • アレか? 流産したんじゃなくてどっちも生まれたけど何らかの事情で入れ替わらざるを得ない何かがあったとかそういうの?

初めから違ってると6年前の出来事が何があったのかっていうことになるし。

  • うわあああああ! ちょ、涙腺が涙腺がああああ!
  • って、アレはそういう意味で言ってたのねええええ?!
  • って今回グロが身を潜めてるおもったらこんなところにー?!
  • っていうか縁寿ぅぅぅぅぅううううう!!!!
  • 「…………私は、だぁれ…?」こっちがききてぇー!!!
  • ちょ、自分から降りてないか?!
  • え、ちょ。お前らグルかよおぉおぉおおおおおお?!
  • うわ、もうなんていうか信じられねぇwwwww
  • え、やっぱり死んでるのかっ 暴行が行き過ぎたのか?
  • つかあの流れでこっちも死んでるのかいっ
  • うーあー Ep5はまだぁああああああ!(むしろ私がL5(何


そんな感じです。
どうもエンター連打しすぎてオープニングを端折っちゃったなんてオチもついてます。