ガンダムOO#14

今更ですが感想でも。

  • 一週間間があいたから先週のクライマックスからですね、わかります(><
  • あ、OPかわっt…って娘キャラが脱いでるよー!(黙
  • ついでに刹那とサジも脱いでるね(何
  • てかそこにもってかれてあんまりちゃんとOPみれなかったorz
  • まさかの刹那とトレミー組分断
  • ネーナたん久々に刹那と再会。どきわくしてアプローチしつつも振られた
  • 早速脱皮キター
  • なんじゃこりゃー! 思わず一緒に叫んだ
  • なんかいろんなフラグたちまくってませんか、特にライル方面(ガタガタ
  • つかアニューお前や、お前が自動的に情報リークしてるんやろ!
  • アレルヤ…どんどん痛い子になってませんか。女の子ならこういう思考回路も好きかもしれないですが、男だとなー…
  • Oガンダム、まさかの伏線(注:アニメでしか情報しらない+1期はかなり飛び飛びに見てました)
  • こんなだんかいでまさかのぎっちょん退場か?!
  • ところがぎっちょん、姫様の歌電波降臨
  • えーと、まさかコレがEDとして三ヶ月流れるわけじゃないよね?
  • アロウズのMSのネーミングセンスはどうなんだろう
  • むしろこのネーミングはルイス×サジフラグですね、わかります(><
  • 久々のブシドーwithDTカタギリ。未練たらたらですね。どうみても

そんな感じでした。最後の未練たらたらのDTで笑い転げて予告が記憶にない罠