リアイベ

でした。昨日ですけど。

いやーまさか主力および準主力扱いが1〜2Tで3人も重傷ったりするとは思いませんでした。よりにもよって長女様の相方も重傷るしな! どうやらよっぽど長女様を黒化させたいらしいなぁ おかげで某妹より長女様のほうがよっぽどヤンデレだとはっきりしてきましたが

そんなこんなで背後的には「うあああああ!」とか思った(けどリーダーがトップに来た時点で嫌な予感はしてた)ゴーストチェイサーさんたちのイベントも長女様には視界に入ってないという悲劇。 2Tのメガリス使用がどれだけの影響を彼に与えてるかが気になります。まぁ仲間たちの壮絶な最期が十分…とも見れるわけですが、きっとそれだけじゃすまないだろうし

あとはーウチの子の中で(イラストやら何やらの効果で)コーラ的(ある意味もっと不憫な子)が瞬間戦功一族内一位をとったので、脳内で黒モードな長女様にフルボッコにされたくらいでしょうか。(何 まったくもって不憫だ(待


そんな私のBGMはまぐろたべたいです。
D