忘却録音

俯瞰風景は見損ねましたが、後は一応劇場で見てます。
まぁDVDは限定版で全部買ってますけど! だってサントラ! サントラ! サントラ!


てかシアターほぼ満席でやんの(微震 今まで平日っつか金曜夜ばっかだったら新鮮だ!

上映前の予告で…ドラゴンボールで思わず失笑した私。テレビでも見たけど作者にああ言われるってどーなんよ

あ、あと矛盾螺旋共々パンフレットゲトできました。がゆんの式さんがどーみてもティエリアに見えます(ぇ

で、肝心の本編ですが…かなり大々的な改編がされてましたね。あと、皐月がそこまで幹也じゃなかった。てゆーかもうちょっと皐月について掘り下げて欲しかったような。
でもってわんこの名前がwwww
あと境界式ががが うわーい、わかってたけどそこはかとなくぐろー!
つか礼園のロケハンが(神戸)女学院ってあーた! いろんな意味でなにやってんのー!?(笑 まぁたしかに似てるけどっ でもあそこ私服だけどなー!

そんなわけで最終章は理緒っつか保志の壊れっぷりに期待かなーっと