えwwwwwwwwちょwwwwwwwww

今日も今日とて訓練です。
今日は概論授業なので朝からもう眠いです。
ってゆーか4時間程度しか寝れなかった昨日より眠いってどういうことでしょうか。

で、くるときにコンビニでサンデーとマガジン読んできたわけですが。


鉄拳6の誰だったかのコスチュームデザインにCLAMP参加ってどういうことですかww

バンダイナムコPS3/Xbox 360/PSP鉄拳6」シナリオキャンペーンモードとCLAMPデザインの仁を紹介
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090702_299422.html

しかも画面写真とか出てたけどなんかギアスっぽいwwww
(皇帝ルルーシュとかあっち系)
CLAMP設定絵とか鉄拳にあるまじき爽やかさだろう!(笑(待
鉄拳じゃなくてキャリバー参加の方が(納得はできないけど)違和感はないようなー…?


そんなわけでもうじき授業です。
寝ないようにしないとなー…