銀誓館総ネトゲ廃人計画

と、いうわけで、昨日はリアイベでした。
応援も無いし内容が内容だし、EXPないので1/3程投入してたわけですが。

来週に続くってどういうことだ、をい!


まぁレベル上げくらいは全員投入しておきましょうか。
ボタン押しだけでは無効だったら切ないのでジョブ結社に投入はしておきましょうか。
ちなみに割合は

【ローグ】 3
【ファイター】 7
【アーチャー】 4
【メイジ】 5
【ナイト】 7
グラップラー】 5
【プリースト】 5
【ノーブル】 9

こんな感じ。以外にもノーブル最多。
ちゃんとキャラごとにリサーチして希望取った上での投入なんですよ?
まぁ来週も今週と同じメンバーのみ参加かなー
1人1分以上で時間配分しないとやってらんないし(何



てゆーかさ。

6/22現在約66100人。
退校という名のキャラ削除でいくらか減ってるとしても
万単位で減ってることはありえないと思うし、能力者PCだけでその人数であって、
予報士やNPCは別勘定で、そっちも200人以上はナンバー的にいるわけで。
前後賞的に見積もって最大約6万人のクランって真面目な話どうなんだ!
ちなみに今ジョブ結社にいるのは(20:28ごろの計算で)10251人
それでもどうなんだって規模デスヨネ

しかもこれから一週間それが廃人プレイをぶちかますとかもうね!(笑