メイリオ

を、入れてみました。
vistaにおけるMSゴシック的なアレ。
MSゴシックよりカクカクしてなくて、
しかもアンチエイリアスがかかるので(あと、ちょっとかわいくない?)、 ちょっと気になってたのです
ゲイツさんがvista以外用にも配布してるっていうのでレッツゴー☆ということでやってみました。

こうなるとスタイルシートでMSゴシック指定してあるのがちょっとウザくなりますなぁ
私フォント設定は全くしないから影響低いけど。
あれかな。行高さがもしかしたらMSゴシックより高めっぽい?
ついでにウインドウのタイトルバーが細くなったよう、な…?
ぷにるつかってると気にならないんだけど、ウインドウ操作とかテキストエディタ開くとちょっと気になる。
バーが細いことよりもボタンがヤケに小さいとかが。

まあいいや。(いいのか