きた! メイン萌えきた! これで勝つる!

何に? というツッコミは全力でスルーします。佐川さんと私の相性が悪くて、昨日ようやく手元に来ました。Soul Calibur Broken Destiny が! 皆きらびやかになっちゃって色々と恥ずかしいのは仕様ですね。


まずはクリエイションで脊髄反射のよーに某長女様を真っ先に作ってみました。
服装が2P美那のパーツを中心に構成されております。 羽が翼がないので妖精の羽で代用。 耳は猫耳で(長女様オリジナルは狼耳デス) ちなみにエルフ耳なんかもあるみたいです。ガントレットは途中からこの長女様で突貫しております。だってなんか既存キャラでやると違和感が…

ついでに某さへも作ってみた。
もちろん服装は2Pジークのパーツです。そしてさへはトレーニングモードでサンドバックにしてみた。 ってゆーかクリティカルフィニッシュのサンドバック(w 魔法剣ブリザガ(違)、すごかた。でもなんかはずかちー


ゲーム的にはストーリーがガントレットでコミカルなのがあるだけなので、シリアスな話もほしいにゃーというかんじ。とりあえずラファエルとメアのキャラ崩壊っぷりとジークの厨二病っぷりは爆笑した。

あと、一部キャラのキャスト変更がやっぱりじわじわくる。香華とかソフィとかイザベラ様とか。ジークはかわんないから色んな意味で安定して聞ける、が、個人的な萌えゲージでこう、ぶしっと(何  あ、あと胡散臭いじまんぐ(違)は声が千葉さんでした、まる