ジャングル大帝

パンジャのイケメンっぷりを公式サイトができた直後に見て、コレは絶対見なければならないと思ってました。パンジャかっこいいよパンジャ


で、見てみれば…監督にフイタ  そりゃ谷口さんなら生き残れ!的なハード展開にもなるわ、みたいな。(まぁ脚本は鈴木おさむだけど)


とりあえず、ちょいワル船越ボイスも悪く無い。
でもパンジャは本職のヒトにやってほしかった(小杉さんとかあたり)
くぎゅとレオが声甲高すぎてちょっとイラッ☆
イライザが最初三石さんかとおもったら松嶋菜々子でした
てかそこで終わりですか! エピローグドコー


まぁ総体的にはフジにしちゃまぁがんばったかなってカンジ? キャスティング配置が(有名人配置すりゃいいだろ的なあたりが)フジらしかったけど、 あからさまに酷いのは居なかったし。(もしくは居てもスルーできる程度) サムスピの悲劇は忘れない(涙(まぁアレに比べたら全部ましとも…orz