戦争でしたね。

戦争でしたね。
なんていうか色々後で話も聞いたり見たりして、松田優作みたいになったりもしましたが…
まぁとりあえずは結果オーライなんでしょうかね。
妖狐さんはこれでまた暫く潜伏して、次はリベレイションさん達ですかね?
個人的にはスティーブ・カシオリ・ロードさんが気になるわけですが。
ねいちぶあめりかん的ジョブマダー(何


で。
ウチは主力陣が恐ろしいほど重傷くらいました。まさか長女様カップルが揃いで重傷になるとは…(ガタリ
珍しくポジ結社で動いてみたら、「ごらんの有様だよ!」ってカンジです。まぁ長女様の行動範囲がちょっとだけ広がった気もします。 もうちょっと色々がんばってみよう。


しかもなんでかネタ神様がいい感じに降ってくる罠。某SNSのほうで書き投げてたりします。 まとまったらどっかでさらすかなー