仮名手本忠臣蔵

を、先週と昨日見に行ってきました
先週=夜の部
昨日=昼の部
で、話が超前後しましたが!(ぇー

とりあえず・・・

昼の部のほうが楽しかった(ぇー
昼は明け渡しのとこらあたりまでで、盛り上がりが多かったんだけど
夜は人情モノ度合いが高いし、討ち入りはしょんぼり気味だったのです
で、ドラマの忠臣蔵と違って討ち入り成功して勝鬨あげておしまいだし。


やっぱり海老様(注:團十郎さん)がいい。 けど(先週サインしていただいたとき)ちょっと縮んで見えた(´・ω・

そして昨日終わってから出待ちしてサインいただいた左團次さんがめさめさだんでぃーだったです(´▽`*
(歌舞伎ファンにしては)若いの(若い子は居ても若手に行くからの)にサインくださいって言われたせいなのかとても照れておられた。(で、ごまかす?のにちょっときむづかしそうなフリをしておられた

仁左衛門さんにもサインしていただいたけどなんだかとてもあるかいっくすまいるでした。


今回の番付は豪華になったにゃー(、、*