Oct 18, Sun

  • 10:13  サンジャポがいつもガンダム尽くしなのに今日はマクロスかよ!(笑
  • 11:32  うーん、このレベルまでくるとファミリー数が同等〜以下のヒトが少ないなー(blanc_noir:http://mfga.jp/family/u3sx56#mbst
  • 13:24  モブスト関連のつぶやきをするとフォロー申請が良く飛んできます。色々気まぐれにつぶやいてますが今後とも宜しくお願いします(´▽`*
  • 13:25  暗い中でネトゲしてたら目がだるい… 1:30からそこまで言って委員会だから目をやすませよう。終わったら出かけるし
  • 19:26  ネットの片隅で期待しています。 RT@semimaruP:よし!春原さんゲット!Ixyさ〜ん?うささ〜ん?hayateさ〜ん?スパ帝さ〜ん?マサオさ〜ん?日取りや段取りは順次詰めていきますんで、とりあえずどんなモンかと RT @haruhara 面白そうなので出ます出ます
  • 19:26  りとぅいっとはじめてつかたけどあってるのかしら(ヘタレ

Powered by twtr2src