Oct 21, Wed

  • 01:44  あと20でLvあがるのが気になるけど待てない…(blanc_noir) #mbst
  • 01:44  そんなわけで寝るのです! ぐう。
  • 18:01  うーん、やっぱりなかなか返り討ちにはできないなぁ…ファミリーが50人とか居ないと難しいのかしら(´・ω・ #mbst
  • 18:19  明日紹介予定派遣の面接に行く訳だけど凄くやる気がしない…うーん
  • 23:18  春原さんの財布はバリバリだそうです、まる #mbst
  • 23:59  生テストお疲れ様でした。当日楽しみにしております。 これで明日の面接頑張れる…きがする!

Powered by twtr2src