Oct 25, Sun

  • 16:08  モブストのキャラ設定を纏めてみた。なんだか厨二っぽくなった。てへ。(blanc_noir) #mbst
  • 16:22  賞金首がmisty氏で殆ど埋め尽くされてた。なんだか面白い(blanc_noir) #mbst
  • 17:18  気が向いたのでファミリー問わず有名人にぶちあたってきた。うさ女帝様だけ道がわからなかったので断念。でもちょっとやり遂げた感(待 (blanc_noir) #mbst
  • 20:19  あれ、抗争ページ、敵対マフィアと抗争と賞金首のリンクの背景の画像…変わってる?(遅 #mbst
  • 21:12  おっと、JINが始まってるの忘れてた
  • 21:27  ついついJINを見てしまう…軽い敗北感が
  • 21:57  今日も何処かで殴り愛。それがモブスト。 #mbst
  • 22:00  んー…だれかmobstarworldのスパム踏んづけてない? 心当たりのある人は一度確認推奨ー…かな。わかって召還メッセージくれたのなら、いまモブストでいっぱいだからごめんなさいですー
  • 22:35  晩御飯を食べたのにおなかがすいてきた…

Powered by twtr2src