PSPo2体験版

やりましたよー! 11/1 0時からDL開始なのをすっかり忘れてて、11/1の昼に落としましたけど(w`;
ネタバレっぽいかもしれないので、一応折りたたんでおきますねー

キャラク

おお、なんか色々バリエーションが増えてる!
男キャラ、相変わらず服装のバリエーションが微妙な気が。フロンティアウイングに白ベースがないのですかと。ニュマ子さんの服もフォニュっぽいから着れる子選ぶよなぁ…むしろ種族限定服はニュマ男さんのが一番ツボです。でもニュマ男さんは製品版までおあづけ(´・ω・
で、結局引き継ぎデータを利用してPSOからのウチのおなじみのヒュマ男さんとウチの子といえば外せない例の子をビス子さんで。

ストーリー1章

しょっぱなからキャージョージーである。いやーテンションがあがるね! しかし胡散臭く無さそうなジョージに違和感があるのは型月のせいかしら。
そこから話がエミリアのターンになるのでギャップが素敵。(´w`
1枚絵のスペシャルテクスチャは流石見事なもんです。3Dには見えない。

で、トライアルスタート。
チュートリアルはいいんだけどいちいち止まるのはめんどくさいなぁ
って、ちょwwwイキナリそんなところでOPですかwwwww …もしかしてOPは…PSUみたいに毎回はいったりするのかしら? でもEDが無いからそんなこともない…のかな?
うーん…チェルシー…(特に声が)うz(コーン そしてクラウチが綺麗なアリーに見えてきた(やってること的に あとクノーさんかっけええええええ

ぇ、ちょ。エミリアさん。ヒトの新品のベッドの寝初めを奪わないでください。…って、そんなオチなの?! っていうかここでもう一章終わり?actとか付いてる意味がないようなー?!

フリーミッション等

いったんタイトルに戻らないといけなくなったから、マルチとの切り替えがめんどくさくなったなぁ
スキルがレベルディスク制になったのは個人的には嬉しい。使わないと上がらないのは武器種固定の子ならともかく、色々使う子とか、テクニックだと色々面倒だし。
称号判定がキャラ毎じゃなくなってよかった(楽だ! PSPo1は誰一人コンプしてないよ!
草原の支配者が難しくなってる気がする(カタ 多分人形が1限のせいかもしれないけど。てかメイトも半分になったような、所持制限
PSUのみなさーん、ハゲダンジョンがありますよー!
ああ、そうそう。エミリアしまぱんがほんとに実装されておりました(微震 セガ恐ろしい子


そんなかんじですかね。まだマルチのミッションはやってないので(カウンターで見てみただけ)、レベルがもうちょっと上がってから挑んでみようかなと…パシリとエミリアつれて(´・ω・ あとはインフラテスト権利が当たればなー。