Nov 24, Tue

  • 09:44  よし、トレインウォーのプレイング投下。相談参加できなかったからグループ参加してないけど_rz どうもああいう形の相談は扱いにくい私_rz 少人数で話を煮詰めるのはやりやすいんだけど(多分慣れの問題) #lostrail
  • 09:47  それから宵闇もプレ投下。リプ無しみたいだからまぁアレなんだけどー
  • 09:48  宵闇で遊んでてモブストがめっきりおさぼりモード_rz
  • 19:58  さんま御殿の出演者にポカーン(゜д゜)
  • 20:17  もうやめて私のHPはもう0になります
  • 20:55  \バリバリ/ \やめて!/ の気分を味わった1時間で御座った…(ぐったり

Powered by twtr2src