Nov 29, Sun

  • 01:25  早く寝るつもりがいつの間にかこの時間。ぶり返したらどうするんだ。そんなわけで離脱します。おやすみなさーい
  • 10:18  おはようござました。目がかなり治ってきましたよー! これならレスができる! ロストレイルの相談はかなり置いてかれ気味だけど_rz
  • 10:19  そしてPBW一まとめでブログ作るか、やっぱり作品ごとに分けるかで悩み中なう。
  • 11:28  そういえばあのBBSってタグ対応なのかしら?(今頃 #lostrail
  • 18:41  ツクモガミさんで初プレイ(メインフィールドは銀雨です)の私はバストショット/全身にICがもれなくついてくるというのに驚愕 #lostrail

Powered by twtr2src