Jan 30, Sat

  • 01:48  貴方が神か RT @kazamiya: 血迷った c03233 #endbreaker
  • 02:27  酒場のNPCを見てると某南海の伊達男を思い出す私がいる。…そもそも某南海の伊達男でわかるひとがどのくらい居るのか謎ですが。 #endbreaker
  • 02:31  さて、そろそろ寝ないと寒くなってきました。ついった部が繁栄してる夢でもみれたらいいな。おやすみなさい! #endbreaker
  • 11:52  じ、地元で痛車をみた…!
  • 13:16  …宵闇、鯖重くない? 気のせいかな…うちのパソコンがへそ曲げてるのかな #yoiyami
  • 13:23  仲間がいる!(★自重期間中) RT @kazamiya: BU受理報告を見る度に嫉妬が止まらないぜ! #endbreaker
  • 20:28  気が向いたからPBW+モブストのキャラ一覧でもつくってみようかなぁ…
  • 21:04  ハッピーフライトなう。
  • 21:30  あまりにもあっちこっちにむかつくキャラが居過ぎて耐えられなくなったなう。_rz
  • 21:59  フォロワー被ってそうだけど宣伝支援。 RT @tacchi_y: twitterやっててエンドブレイカー!でキャラ作った方!入団する旅団に迷っていたら、【エンブレついったー部】、『140・Words』へどうぞ!! http://bit.ly/aYvYBT #endbreaker
  • 22:33  うし。キャンドルナイト参加組、護衛隊組ともに一応プレイング送信完了。護衛隊のほうは他のメンバーに提示したほうがいいのかしら…(悩 #yoiyami

Powered by twtr2src