Feb 14, Sun

  • 22:15  個レスがどうこうって言うよりも、絡みやすい流れにできるかどうか…かなぁ。 個レスはするけど、そのときの話の流れで上手い事一つの流れでツッコミいれれるようにとか、そういうのを意識してレスするようにはしてるカンジ。 (続く) #endbreaker
  • 22:17  なんでかっていうと1日に1度とか数日に一回しか見れなくても、置いていかれないっていうのが大事かなぁと思うからです。出来れば、流れでスレのすみわけをしなくても、そういうのが可能であるのが理想なんです。 …かなり無茶な理想だなとは思うんですけどねー #endbreaker
  • 23:28  頼むからこういう晒しはやめてー おかんの目がいたいのおおおおお

Powered by twtr2src