Mar 17, Wed

  • 10:12  今日は巫女神楽のリプレイ公開予定日ですな。さてさて、うちの子たちはどーなったかしら #yoiyami
  • 10:19  依頼出発したらリプ帰ってくるまであまり動かないようにしてる私ってレアだろうか #endbreaker #silverrain
  • 10:40  コレ通して支持率これ以上落とすの避けたんじゃない? RT @norayagiko: 取り敢えずは先送りかな。先送りにして、話ウヤムヤにして通しちゃおうって気がしちゃうけど。RT @asahi: 漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向http://ow.ly/1n9T8
  • 14:02  用法に”1日1回"とある栄養ドリンクの、2本目に手を伸ばしかけるなう。
  • 15:35  視聴率に噴いた。けど、このキャストで恋愛ドラマ? ドラマ「@miyann」。出演は温水洋一石原さとみ 他の恋愛ドラマ。平均視聴率は82%ほどでしょう。 http://shindanmaker.com/3865
  • 22:16  コミックリプレイ…うん、1コマいた(頷 思ってる以上にイケメンだった!(そこか #yoiyami

Powered by twtr2src