Mar 28, Sun

  • 15:38  主力組みが悉く重症になってきた…地味にアプサラスに因縁あった子とかいたのに重傷ったよ… #silverrain
  • 16:17  ですよねぇ… RT @denneko: 一番辛いのはクリア出来ないこともそうだけど、そのせいで「12言った奴が戦犯」と言われることが何より辛い。ただ現実は凄まじく厳しいんだろうなぁ #silverrain
  • 16:37  アプサラス落としたのが巡礼士NPCだったことにフイタ(待 なんにしてもよかったー! #silverrain
  • 16:56  主力が殆ど重傷で決戦目前とかもうね(涙 #silverrain
  • 19:16  情報局の投稿が打ち切られてるあたりで決着か?とか思った私が。 そうならゆりゆり逃亡なんだろうなぁ #silverrain
  • 20:05  戦闘可能部隊、全部ぶち込みきれなかった_rz #silverrain
  • 22:11  おーつかーれさーまでーしたー! #silverrain

Powered by twtr2src