Apr 15, Thu

  • 10:20  RT @kazamiya: 【定期Post】ギガンティアまだー? #endbreaker
  • 10:25  正直エロとかは個人で楽しめばいいわけで衆人環視なアトリエ等(と、いうか一応小学生のプレイヤーも居る、というのが運営見解の場所)で、そういうのを頼むこと自体がそも…という根本的な問題があると思うんですよねぇ… #silverrain #endbrealer
  • 10:25  それかもう諦めていっそ★2〜上乗せでそういう枠をつくるとか?(2〜の根拠はEBの敵追加が★1だから、それ以上は載せるべきかな、と) #silverrain #endbreaker
  • 10:27  1個目ハッシュ間違えてたので自己RT RT 正直エロとかは個人で楽しめばいいわけで衆人環視なアトリエ等(と、いうか一応小学生のプレイヤーも居る、というのが運営見解の場所)で、そういうのを頼むこと自体がそも…という根本的な問題があると思うんですよねぇ… #endbreaker
  • 11:38  FLASH使わないでクロスブラウザで画像クリックでwave再生する方法の捜索なう。
  • 11:49  むりーむりーもっとむりー! javascriptまでがせいぜいでおねがいしあー RT @Serna_Lines: SilverLight(何 @miyann RT: FLASH使わないでクロスブラウザで画像クリックでwave再生する方法の捜索なう。
  • 12:12  IEは6から対応できるようにおながいしますなのよ! RT @nahibari: HTML5 Audio(ぁ QT @miyann: FLASH使わないでクロスブラウザで画像クリックでwave再生する方法の捜索なう。
  • 12:20  スマートフォンをちゃんと持ってきた今日のBGMは東方色々詰め合わせです。原曲のほう。
  • 14:53  アトリエのアレはひどいなぁ。1ページのスクロール必須量が多いのは(リプレイとか設定とかならまだしも)どうなのかしらー 正直キャラ検索とキャラ作成が融合したのも初日からひっそりもにょってるわけですけど。 #endbreaker
  • 15:02  いやあああああやめてえええええそれなまなましいいいい(マザーが6〜7年目の自作な我が家のPC) PC「そろそろお別れだね。最近は不具合ばかりでごめんね。僕は幸せだったよ」 http://shindanmaker.com/10065
  • 18:16  …なん、だと…?! @miyannはフォロワーの48%から人間だと思われていません。 http://shindanmaker.com/6778
  • 18:41  なんやねんwwwww @miyannを辞書で引くと、その意味は ?昔話。?「美少女」に同じ。?みいちゃん・はあちゃんの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita

Powered by twtr2src