Apr 18, Sun

  • 14:12  たかじんのそこまで言って委員会みつつパソのデフラグとチェックディスクなう
  • 17:16  お風呂でトリートメントを顔に塗りたくりかけた_rz
  • 17:21  名刺より先(申し込んだのも4月入ってからだったので)と思ったのに名刺のほうが余裕でした RT @sakura_nkns: ところで、卒業証書はいつ届くのだろうか… #silverrain
  • 17:22  アビ強化、かー…まぁそう簡単に新しいアビこないよねー てかLv20までで全部出揃うの? #endbreaker
  • 21:51  おーけー。闘神伝を正座して待ってる私がマイノリティだと改めて把握した_rz http://ow.ly/1zSkP
  • 21:53  なんで珍しく日曜日に浮上してるかというと、暇なんです。いやPBW(銀雨)のシナリオ相談とかプレイング書きとかやらないといけないことはあるんですがね。
  • 21:55  …ごくり。 .@miyannさんは恋人が出来たら「着衣プレイ」をしたがります http://king-soukutu.com/twit/?n=ityaitya [イチャ×2ッター] #itya2)

Powered by twtr2src