May 12, Wed

  • 00:25  RT @kazamiya: 微力ながらRT @zasetu2: パロなら思いつくんだ。中学生頃になって反抗期迎えたハーケンさんにムラムラする変態03さんとか(え) @zasetu2は『100人にリツイートされたら好きなジャンル爽やか青春ラブストーリーの変態×中学生を描くべき。』
  • 10:05  自分は違うけど親が喫煙者だから、一緒にご飯食べに行くときとか悩むんですよね。入口に出てると決めやすいかな RT @Yuzu_n: RT @RandolphCarter: 別に全面禁煙か喫煙可か、だけを入り口に明示的に提示するだけでいいと思うんだけどなぁ、居酒屋とかレストランは。
  • 10:49  なんか依頼相談の出だしの話が色々出てるのでとぅぎゃってみました。ただ、初めて作ったので色々アラとかあるかも。 【TWの依頼相談の流れについて的な http://ow.ly/1JTfY#endbreaker
  • 14:48  ちょwwwさりげなさすぎww RT @seth_yagisaka: はぁふっw QT @hayate_: RT @nayuta666: QT @mijika_bi QT @mamechu 卒アル事件。どう解釈すべき?www http://twitpic.com/1n2x37
  • 15:32  ぎゃーうっかり魔王勇者読み出したら仕事が手に付かないあばばばばば
  • 15:34  ゆえに、拡散 RT @semimaruP: #maoyu 着々と魔王・勇者の書籍化が進んでいるようで嬉しい限り、今日も誰かの睡眠時間を奪ってやるぜ!∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゜・* みんな寝不足にな〜れ http://bit.ly/dqF4Kj
  • 18:14  リベレイションにまぎれてひっそりヘンな機能が搭載されてる。…教室活性化作戦? #silverrain

Powered by twtr2src