May 15, Sat

  • 19:09  うん、なんていうかもう業なんですね、うん。 @miyannを空想動物にするとレベル6のペガサス(ギリシアローマ神話に登場する翼を持つ馬で、天馬とも呼ばれる)で迷いの森に住んでいます。 http://shindanmaker.com/17022
  • 19:11  真へリオンを正座して待ってる。まだですか、マジで #silverrain
  • 19:16  そういうキャラをつくれと? つくれと? @miyannは『仕える相手を求めて流れてきたナイフ使いの魔法使い』です。 http://shindanmaker.com/1639 #pc
  • 19:18  …うふ。(何 【五月病診断】 @miyann さんは最近、「絶望した」「ダメっぽい」「やだ」「寂しい」「めんどく」「疲れた」「orz」などとつぶやいていて、軽い五月病です。 http://ymnn.rdy.jp/gogat/miyann #ymnn
  • 21:12  ウチ見れるのかなぁ… RT @tezumashi: 定期ポストてやー!来週の予告でも出てたぽい 5/21(金)22時テレ東「ニッポンのミカタ」に藤山晃太郎でまーす http://bit.ly/bH2Hwn
  • 21:47  称号だけなら変えられるけど、どうせなら口調の横の文章?とかも弄りたいと思ってしまうので、帰られない私が居ます #endbreaker
  • 22:54  RT @kazamiya: RT @mizutamax69: 腐発言で、「『アカウント非公開にするのは面倒だけど、一般の人には見せたくない』という発言の冒頭に @fujo4 をつけると、 @fujo4 をフォローしていない人のTLからは見えなくなります。」というのがあった!(略

Powered by twtr2src