May 25, Tue

  • 11:50  プレイヤーの”遊ぶ/ロールする”という行為に対してのスタンスの違いが如実に出てるのかなぁ。昨日今日で展開されてる議論って。 ちなみに私”依頼の成功”と”自キャラの出番”の為にプレを書く人です。トドメとかオチとか貰えると、やったと思うのです。 #silverrain
  • 11:53  大量キャラを処理する身としては、同背後でもキャラは別なので、余所の結社とかではそのように。メッセとか背後レベルで話すようになれば、こっちから提示っていうのが今のスタンスかな。前はブログ共有とかしてたから、それを知ってる人には多キャラ処理なの知られてるけど #silverrain
  • 15:30  考えたら負け。 RT @nahibari: どういうことなのww確かに1日ずつ増えてる気がするけど。 RT @SatsukiFox: さて、明日はどのアカウントで雲雀たんをフォローしよう、とか言ってみる
  • 15:33  意外と真面目だった .@miyannは、口蹄疫やヒトのことで頭がいっぱいです。@miyannの脳内スキャン http://nounai.tweetmap.info/?uid=miyann #nounai
  • 18:15  あんたばかぁ?(棒読み) miyannは『式波・アスカ・ラングレー』です。 http://shindanmaker.com/8775

Powered by twtr2src