Jun 01, Tue

  • 11:59  闘技場? 2人チーム相手に4人フルチームカンスト付きでした。合計レベル倍。GUTSでどうにかなるレベルじゃぬぇーでした、まる。 #endbreaker
  • 12:09  待ちジョブは巡礼士? RT @genrousai:確かPBWで新ジョブが来ないと発売できなかったような。RT @sinkaku:SNEはマジで銀雨サプリなんとかしてください。いつ発売なんですかぁ! 未定なら未定と明記して希望をのこさんでくれ #TRPG #silverrain
  • 13:22  私もー私もー(仕事でエレメンツ2.0使ってるヒト)RT @nahibari: ものすごいほしいんですが。超欲しい!! RT @_heavenly_blue: 「CS5 Web Premium」導入。俺は決してウェブ屋さんじゃないけども。
  • 14:39  あなたが最強。これ真理(頷 RT @SatsukiFox: 身近な廃人No.1が何をおっしゃいますか RT @miyann: @rinosu 私廃人じゃないです。ええ、違いますとも!
  • 17:28  おー時限だー! 胸に目がいく私はダメな子。 #endbreaker
  • 17:36  ジャグランツ全体も戻り始めてるようですねー さてさてどうなることやら。 #endbreaker
  • 17:41  え、ちょっとまって、リアイベ今月後半とかいいますか(ガクガク っていうかまさかの下半身(何 #endbreaker
  • 17:43  あ、でも今週末ってトップで言ってるってことは最速で13日あたり? #endbreaker

Powered by twtr2src