Jun 08, Tue

  • 11:03  富さん…大変だろうけどもうちょっと… RT @SatsukiFox: 運営者へのコメントとMSからのコメントを間違えてるよね。富はこういう部分ザルだから仕方ない。 RT @venttalpo: 教室にある坂本MSの依頼コメント、なんか……変? #silverrain
  • 11:28  ぐ。自分におやつ禁止令を出したその日にこんなの出てきますか_rzオイシソウ… RT @akiko_lawson: Lチキにチーズ味が新登場です!鶏肉と同じくらいの割合でチーズが入ってるそうです…ゴクリ。#akiko [ http://bit.ly/bHAIUs ] ←PCのみ
  • 11:31  そういや土曜日に壊れた921SH。昨日ショップにもってったら外装交換+水濡れ判定で8kするから、945SHに機種変するならそれまで待った方がいいですよって言われた。そんなわけでただ今携帯はvodafoneに回帰してます。902SHマルチタスクが恋しいです。
  • 12:01  国民の大多数民主の甘言(と書いてマニフェストと読む)に乗ったのが間違いだと思うんですが… RT @shino_jp: あとで見る。【菅「マニフェストはなかったということで」】http://bit.ly/b3wmbQ
  • 12:29  テレアポする人が居ないから音楽かけてと言われてスマホかけてたら大番長OPが流れたとか。…ばれない、よね?(遠い目(そも中身が東方とかアニソンとかボカロとかの時点で。
  • 12:30  スマホかけてたら→スマホからかけてたら 動揺しまくり。
  • 15:37  miyann:犠牲にささげる生贄として使われることが多い。非常に群れたがる性質をもつ。 http://shindanmaker.com/24261 …えーっと。
  • 16:11  RT @tacchi_y: RT @Eguchinn:...

Powered by twtr2src