Jun 10, Thu

  • 11:06  ギルバニアファミリー…300キャラも動員してるんだ…凄いなぁ #endbreaker
  • 11:06  皆無事で帰ってきますように! #endbreaker
  • 12:28  なんていうかまぁ。暫く前の話ではあるようだけど RT@**:QT @hozondojo: NEWs保存道場【政治】与謝野氏「蓮舫議員は障害児もつ猪口大臣に『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、全くわからないような人』と言った」 http://fc2.in/aQHqcN
  • 12:30  (前ツイートの続き)だから許せるとかではないですよ。 っていうか。そもそも蓮舫さんって元芸能人じゃないか、と思っちゃう私は偏見なのかしら。
  • 13:14  か、かわい…い…ッ! RT @norayagiko: かわいい!! おかーさんの名前がキナコッて言うのもかわいいw この顔でキナコか…。RT @hopexxxxx: かわいい!!  http://ow.ly/1WwF7
  • 16:20  旅団がじみーーーにアップデートかー ショップ…並べたいけど★が_rz #endbreaker
  • 18:38  ねもい・・・ねもすぎる・・・やばい・・・
  • 18:40  って、太陽エア時限ー?! どっかのマヨイガ依頼で救出フラグが転がってるのかしらー? それよりも何あの脳筋っぷり…w; #silverrain
  • 18:41  そしてどうでもいいけどマヨイガっていうよりマヨヒガって言いたくなる私。(てかマヨイガって関東東北の伝承らしいよね。) #silverrain
  • 20:13  …ぶふっ @miyannの主な大罪は『色欲 (Lust)』です。 http://shindanmaker.com/24909  

Powered by twtr2src