Jun 15, Tue

  • 04:07  なるほど四時じゃねーの
  • 12:12  RT @hanshinhangi: 【ライブ注意事項】動きやすい服装で!→体育館だから運動系もやるかも、熱気で暑くなるかも(Revoさんラジオ)・サイリウムは会場で配られるもののみ!曲の予習(国歌etc)するとさらに楽しい・ローラン名物心に誇りの薔薇も忘れずに...
  • 14:23  名古屋タワレコ@栄ではフラゲできましたー HMVでは発見できず。おかげで昼休みがソレだけで終わってしまった…おなかすいた。 #soundhorizon
  • 15:11  やっぱりサンホラは両耳で1回は歌詞カード見ながら聞きたい…(仕事中は基本左耳イヤホン) #soundhorizon
  • 16:33  TLが凄く…カオスです…
  • 16:44  HootSuiteだと投稿時にエラーが出るけど投稿はされてるような感じですねー
  • 17:53  ぶっふあ<時限 色々つっこみどころが多すぎるよ…! #silverrain
  • 17:56  地上げ+マヨイガ+ジャックマキシマム→原初ご一行、龍脈吸収ご一行→妖狐 で、纏まってきたのかな、今表立って動いてる事態って。 #silverrain 
  • 17:59  それいいよなぁ! RT @denneko: ふと飛んできた電波。銀誓館卒業生でファンド組んで、吸血鬼株式会社にTOBかけようぜ! #silverrain
  • 18:44  RT @qipao_jp: 絶対に食指と間違えてるだろwwwwww触手はねーよwwww http://twurl.nl/w5cs73 本田セビリア移籍浮上!スペイン強豪が触手
  • 20:25  うーわー @miyannが異性に告白するときに言う言葉は「好き、です!」で、その返事は 「俺もすきだぜ、HAHAHA☆」です ★ http://shindanmaker.com/26234

Powered by twtr2src