Jun 25, Fri

  • 08:46  木曜日の昼に鳥鍋食べて喉火傷したのかと思ったら実は風邪だったっぽい。・・・ので、会社休むことにしたなう_rz
  • 08:48  そして日本代表ってゆーか岡ちゃんおめでとう…! マスコミ、カメルーン戦前の叩きっぷりに対して土下座しようよ、うん。
  • 09:02  シャーマンズゴーストがファラオなら他はどうなるんだろう・・・ #silverrain
  • 09:09  TLの話題がレベル高すぎるとしみじみするなう。 #godeater
  • 10:12  さて、あたまくわんくわんしてきたし、セルフィれすとらんの処理もすんだのでしばらくまたおふとんにいってきます。
  • 15:01  寝るとき以外なら扇風機だけで乗り切るってのなら。 RT @charlie_laurant: ノただし1日中窓全開。近辺にさえぎるもののないマンションでした。 QT @nezu_love RT @aconitine_p: 【質問】名古屋近辺在住クラスタで夏を扇風機で乗りきれる人
  • 15:05  うむ、やっぱりスマホでmoTweetよりもPCでHootSuiteのがTLが追いやすい。日本語対応してくれたのがありがたやありがたや
  • 15:06  むしろマスコミがあやまりなさいよと思う私は過激派なのだろうか(考 RT @tai1987: 岡ちゃんごめんねタグ、ヤフーニュースにまでwww
  • 15:30  さて、もうひとやすみしてくるか… 明日の朝までになおらなかったら病院で点滴ぶちこんでもらうかなぁ でないと日曜日に銀雨の戦争参加できないし
  • 15:32  あるある RT @e231_joban:あるある RT @Nohivoix:あるある RT @k161:そういえば:よくサンホラ聞きながら歩いてるときライブの振り付けとかで軽く手を動かすんだけど普通だよね?通行人に不審者的視線を向けられるんだけど・・・
  • 15:58  なん、だと…?! RT @e231_joban: えっ RT @Nohivoix: RT @nayutal0: イドイドがJOYにてごめんなさい...ごめんなさい...な件 http://ow.ly/234n4
  • 16:08  さて再びTL離脱。養生してきまふ
  • 21:53  スペシャルな時点で予想余裕でしたよねw RT @e231_joban: まぁこの結果は予想したにゃー RT @ihi11: Mステ見続けたローラン健気
  • 22:24  そういえば、昨日大阪で見つけたから買って来てみた。…喉治らないと食べれないけど http://movapic.com/pic/201006252224224c24ae064e8d1

Powered by twtr2src