Jun 27, Sun

  • 00:01  なるほどSUNDAYじゃねーの
  • 04:00  なるほど四時じゃねーの
  • 12:52  風邪が完治しないまま戦争に突貫。おかげさまで最初2T参加できませんでしたよっと(´・ω・ しかもまた頭くわんくわんしてきてる… #silverrain
  • 12:53  別窓で切り替えです、そういうときは。 RT @denneko: 戦争のたびに思うけど、プルダウンでキャラログインの変更が出来ればなーと常々思う。(例:Google Account Multi-Login)ログイン画面に戻って切り替え超面倒 #silverrain
  • 12:54  へまたいとろーずで涙目なう #godeater
  • 12:59  ノ RT @hiyorimi_0306: ノ RT @chiaro_di_luna6: サンホラーでZektbachも好きな人っているだろうか #SoundHorizon
  • 13:56  主力部隊を10に、一部二軍〜三軍な子を7に突撃。アリスどうにかできたらいいんだけどなーもう詰みっぽいけど #silverrain
  • 14:43  RT @ZWEIGNW002: RTされた回数×1時間だけ昼寝します
  • 19:31  19:30まわったけど結果がこないってことは奥箪笥撃破なのかしらー #silverrain
  • 19:56  トップが替わらないのに結果が出てるのに不気味さを感じるのは私だけ、ですよね…? #silverrain
  • 20:09  重傷の方は10時間ですがゆっくりご自愛を。なくなった方には哀悼を。そして無事に帰ってきた皆様はホントお疲れでした! ちなみにうちの子は重傷1名でした(全参加自体してませんが) #silverrain
  • 20:10  そしてプレイヤーのみなさーん! メールボムの時間がまもなくですよーっ!(笑 #silverrain
  • 20:25  あってるような間違ってるような。 なまえ @miyann   きまぐれなせいかく   のんびりするのがすき   しぶいものがすき   とくせい はやあし http://shindanmaker.com/15030 #pokemonjibun
  • 20:42  なんだかんだで応援や一時参加コミで28人くらい(一応半数以上)投入してたらしい ちょっと意外だった #silverrain
  • 20:53  さて、まだ本調子じゃないので汗流してお布団で安静モードになっとこう。明日はちゃんと出勤だー…
  • 20:53  というわけでTLりだっつ

Powered by twtr2src