Jul 06, Tue

  • 04:00  なるほど四時じゃねーの
  • 11:31  これ、猫好きさんにはたまらなさそう…使い勝手はともかく。 RT @NEWLA: くっ、鎮まれ、俺の右手……!(クリックしそうになる手をとめる) RT:@shibanari あやうく定期購読しそうになってまうやろ? http://ow.ly/27ltA
  • 13:24  名前:@miyannの成績 国語:79点 数学:35(赤点)点 理科:1(赤点)点 社会:8(赤点)点 英語:73点 http://shindanmaker.com/30601 #seiseki 全力でフイタ。理科とか数学とかほんとにこんな点とったことある記憶。
  • 16:37  やる気スイッチがどっかにいって仕事が進まないなう。
  • 17:14  ご同類がいた…! RT @ruccorucco: ヘマタイトローズで完全に詰まった\(^o^)/ #godeater
  • 17:25  TLが黒歴史絶叫の会になりつつある…?
  • 17:46  禁止事項タイムラインにじわじわHPをけずられるなう。仕事…しなきゃ…
  • 17:54  RT @801_CHAN: さあ、みんなわたしの受けたダメージを共有するのだ!今すぐサイドバーの検索窓に @801_CHAN と入力!
  • 19:12  な、なんだってー?! RT @SHIRATOJIRO: 前進あるのみ RT @SoftBank: 麦わらお父さんのクルマは、明日 愛知県名古屋市 へ向かいます。お楽しみに! #softbank #nagoya
  • 19:29  あれーっと思ったらTOPの片方の人が知り合いの知り合いだった。世の中狭いなーっていうか武器探すネクストとか思い浮かばなかった私目が鱗。 #endbreaker

Powered by twtr2src