Jul 15, Thu

  • 04:00  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 09:51  ついに蝉がなきだしたやうです
  • 10:53  ついにPSPにきちまいますか…w RT @famitsu: PSPで開店! 『ドリームクラブ・ポータブル』 http://bit.ly/cFUQ6S
  • 18:11  今日も今日とて仕事がはかどらないー仕事場が蒸し暑いー(そりゃデスクトップ4台、ノート3台ガンガン稼働してるしねぇ。エアコンは風邪ひいてるヒトがいるからあんまし下げれないし)
  • 19:05  いえーい、家かえれねーw 仕事終わってないからまだ帰れないけどww http://ow.ly/2bMmf
  • 20:25  なんか地元某所で避難勧告が出たって親からメールが来たとか。やべーw 私今日帰れるのかしらwww アペゼか東横で宿泊かしらwwww
  • 21:27  名古屋駅まで歩いたら丁度再開したよ! そんなわけで電車なう

Powered by twtr2src