Sep 09, Thu

  • 10:22  会社に来たら健康診断の結果が来てた。色々絶望した。そんなわけでおはようございます。
  • 11:42  凄かった、色んな意味で…w RT @NEWLA: すがすがしいくらいに きみはほんとうにばかだな てゆか やめて!私の腹筋のライフは0よ!(笑死) RT 君は闇プログラマーを知っているか? http://togetter.com/li/48811
  • 12:10  こんなことがあったのか… ってゆーかネット文化は基本的にドメインとか早い者勝ちの文化多めだと思うのだけど、そこにいちゃもんつけてるヒトが居る事に驚いた。夏休み引きずってたのかねー http://ow.ly/2BvIT
  • 12:19  明日発売の書籍は今日入荷してるのだろうか。
  • 13:17  【夏バテ診断】 @miyann さんはこの夏、「ねむい」「だるい」「キツイ」「溶けそう」「もう駄目」「死亡」「疲れた」「死にそう」「死ぬ」などとつぶやいていて、結構バテているようです。(26バテ) http://ymnn.rdy.jp/natbt/miyann #ymnn (頷
  • 13:22  ところで。るるぶとリプレイが明日書店発売なわけだけど不思議と書店フラゲツイートをみかけない #endbreaker
  • 13:25  徒歩20分かけて本屋行って玉砕すると切ないので、購入ツイートが無いと行く勇気の出ない私です。
  • 13:47  日傘を忘れて昼休みに出たなう
  • 13:53  そんなわけで日傘も無いのに遠出は出来んから明日にする
  • 16:25  キーブレードだと信じてたのに…(´・ω・ (待 RT @rinosu: 魔鍵きたー #endbreaker
  • 16:54  RT @permanentyellow: この回文すげーかっこいい。「世界を崩したいなら泣いた雫を生かせ」
  • 17:12  RT @luckt_luckt: どうでもいいが仲間の異性のキス・涙が万能な件。 #endbreaker
  • 17:23  なんか英語のスパム?的ツイートが飛んできた。 自分が見たときに最新の発言の人に無差別投下してるんかね…
  • 18:00  EB!でのあなたは、杖の星霊術士・@miyann ルーツ:ガーディアン スタイル:繊細 男性です。 http://shindanmaker.com/39815 #enbrechatter 男性で繊細スタイルは作りたくないなぁ…細身なら作る(ぇ
  • 19:19  RT @unenchu: スーパーにレタス買いに行って、レタスとキャベツの差がどうしてもわからなかったから店の人に聞いたら『これがレタスです?!わかりましたか?!?!』ってかなりうざい感じに教えてくれて、信じて買って帰ったら白菜だった・・・。

Powered by twtr2src