Sep 16, Thu

  • 11:50  今回の初回版…絵本仕様スペシャルブックレット、だと…?(ごく RT @sylphia: タイトルは「未定」だけど、新星堂に【第七の地平線】のページが出来てるっ!! → http://bit.ly/apzkGK #SoundHorizon
  • 12:11  なんというタイトル未定! もしかしてタイトル未定がタイトルなのか?!(違 #SoundHorizon
  • 12:12  店舗ごとに特典が違うのはいつものことです RT @maskword: 【※店頭特典情報は決定次第ご案内致します。】アルバムでもまたやるの?www #soundhorizon
  • 13:02  Σなんとー?! 傷の設定が出来るようになったおまけに、目を通る傷もちゃんとある! これで息子のBUが安心して頼める…が、星が無いオチ_rz #endbreaker
  • 13:08  …あ、れ?ステシのログインからのキャラ切り替えが利かない…?(課金マネージャーからはいけるっぽいけど) #endbreaker
  • 13:21  RT @hobo_delivery: 有名なケーキ屋さんで手土産を買いました。ケーキを受け取り、店員さんに「但し書きは『贈答品』で領収証ください」と言ったら、「少々お待ち下さい」と言い別の店員に相談しながら領収証を書いてくれました。そして、渡してくれた領収証には『上等品』 ...
  • 19:10  RT @fuyuki01: そういやメイトの薄い本コーナーで小学生どもが「この絵可愛いー!あ、18禁だ…どうしよ…」「私おじいちゃんに18禁買ってもらってるー」「まじ!?私もそうしよっかな!」 爆発しろ
  • 19:10  世も末だろ、をい…
  • 22:18  さー今から片付けして帰るか…λ

Powered by twtr2src