Sep 26, Sun

  • 20:56  RTせずには。 RT @tezumashi: よし RT @seth_yagisaka: 『35分以内に6RTされたら、ナース服のモチプリンの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 無理ですよね!
  • 20:56  【臨時速報】『異性の体見過ぎ禁止法違反の容疑により収監中の@miyannの裁判の結果、懲役10時間、執行猶予7日、及び「あうあうあー」しか喋っちゃ駄目の刑4年が確定 http://shindanmaker.com/51189 #unkobouei あうあうあー
  • 20:58  ガンダム「刹那刹那…俺が」』 http://shindanmaker.com/49636 やべぇ、ガンダムが洗脳されておるwwwww
  • 21:10  『@miyannさんがフォロワーを後ろからぎゅっと抱きしめると、フォロワーはのど元を突いて攻撃してきます。』 http://shindanmaker.com/51230 きゃーいやーやめてー
  • 22:20  確かに意外とさっぱりというか、でしたよねー RT @kisirid: キュアムーンライト可愛い!と思ったけど変身バンクはサンシャインに比べるとアレ?ってなった。ムーンライトも良いけど、サンシャインが異常なだけか。
  • 22:51  ルーキーズみてるんだけど実写ヤマトのCMがあった。やっぱり古代君が”古代君”じゃなくて”キムタク”なんだよなぁ。宇宙戦闘シーンとかは凄そうなんだけど。
  • 22:53  RT @zyougesayu: 理系腐女子カップリング思考。男みるとすぐに受けか攻めか考える。人間掛け算が得意で、右か左かにこだわりがある。基本固定カプ。/ 文系腐女子→キャラ萌え、嫁思考。過去捏造とか行間・空白を読むタイプ。好きキャラの掛け算なら右左はあまりこだわりがない。
  • 22:55  私は腐じゃないけど、どっちかっていえばやっぱり文系なんだろーなー。と、先のRTを見て思ったとか。
  • 23:03  RT @kazamiya: RT @ant0719: RT @ogiogi04: RT @kuro_kairi: RT @so_a: RT @peru_sia: RT @lonely_stupid: RT @uyawer: 一瞬でも卑猥に見えたらRT http://bit ...
  • 23:05  RT @yumicocco: 肉食系腐女子:とりあえず受けと攻めのセックスについてを最優先に考え、下半身事情を細部まで設定してから萌え妄想に繋げる 草食系腐女子:セックスよりもカップルになるまでの過程や彼らの心情を深く突き詰め、普段の2人の距離感を細部まで設定してから萌え ...

Powered by twtr2src