Sep 28, Tue

  • 11:09  昔なり茶絡みは色々あったなぁ… RT @dokuhana: RT @sakura_nkns: あ痛たたた RT @shalnadia: これ読んで鬱入ろうぜ http://harmit.jp/manner/manner.php #silverrain #endbreaker
  • 11:11  なん、だと… RT @kaya_n24: kwsk QT @takeshi0406: はああ…? QT @Sou_77: どういうことなの・・・!? RT @ichigomango: スマスマでStarDustが。 #SoundHorizon
  • 11:31  ついっぷるくじのボタンを今日13361番目に押したなう。本日の賞品は「【防水MP3ミュージックプラネット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 11:35  TLで雨が凄いなぁって言ってるのを見ると、関東の人が多いんだなぁとしみじみ。名古屋は太陽出てきておりますよ
  • 11:37  リニアさんが来てくれたら関東行きやすいので頑張ってほしいうな。 RT @unagappa_tajimi: そううなね。TOICAも使えるようになったことだし、それまで太多線には頑張ってほしいうな。 QT @nexcojapan : 太多線に光りが?当たる。" #tajimi"
  • 11:46  佐渡先生が女なのはどうかと最初から思ってます RT @hazuma:え、相原と佐渡先生が女性なのwwRT@sakaima 実写版ヤマト、島(緒方直人)が妻子持ちだったり、佐渡センセや相原が女性だったり、もう別作品として楽しむしかないが、真田さん=柳葉敏郎というのはGJ!だと思う。
  • 11:48  RT @kamiya_sayo: RT @Albert_Krueger: 【深夜というか朝のテンション】この文章をぼけーっと眺めてたら、なんか凄くどきどきしてきた。(ぇw RT @Ellen_Khalt: @Albert_Krueger そこにアルバートが居るから
  • 12:25  気が向いて母校のサイトを見に行った。リニューアルしてた。今風になってた。ついでに文化祭が18〜19にあったらしいけど身分証の提示が必須になってた。昔はんなもんなかったのになぁ。
  • 12:35  RT @nemunemuri: RT @***: 喫煙者のみんな!!コンビニでのタバコの予約は今日までにすませておけ!!マジで!!9月は30日までしかないから!!発注する側にしても多分今日がデッドラインだから!!
  • 14:25  アッー!!! RT @hdkzk RT@mjbmarie:ハッテン銭湯…RT@keganiku:こwwwwれwwww アッー!RT@*** 癒されないアッー!\(^o^)/ RT@009usaya:こ、これはスゴイ銭湯だー!http://twitpic.com/2qfnj4

Powered by twtr2src