Oct 02, Sat

  • 01:25  やっとGRB体験版DLしたぞーう!(タイトル画面で放置中(音楽聴くのに(ぇ #godeater #ge_burst
  • 01:49  どうしようかと悩んで結局また娘キャラから始める私。無印で娘メインなんだし折角だから息子キャラからにしようよ、私。 #godeater #ge_burst
  • 02:22  って、もうこんな時間かー!!(そりゃ帰宅したの0:30前後だったしな) GEB体験版やりたいけどそろそろ寝ないと
  • 11:13  なんで委員会…wwww RT @vipsister: 辛坊「けいおん!!の映画化について一斉にフリップをドォーン!!」 http://ff.im/-rrlWh
  • 11:24  【ゆるぼ】GE、GEB絡みでフォローしてくれるヒト。 #godeater #ge_burst
  • 11:40  くるねこなう。
  • 11:43  くるねこおわったしわんこの散歩いってくるか…
  • 12:19  どうだろう、少なくとも私は最終日だけ落ちたけど… #soundhorizon RT @norayagiko: やっぱサンホラ、最終日が一番倍率高かったのかなー…?
  • 12:37  見に行きたい…けど春日井のあのあたりは私には遠いので…公式にうpを期待。 RT @teckei: 体験会で新PV?らしきものが流れてる。色々やっちゃうなあw #GE_BURST #GODEATER

Powered by twtr2src