Oct 07, Thu

  • 10:43  どうやら来月23日おかんに引き留められる気配…くそう、折角なのに_rz 替わりに追加公演と24日夜行で行く方向で交渉かけよう…
  • 11:01  【急募】7th concert、23日未発券1枚あります。ご入用の方いらっしゃいませんか? 今日の帰り(21時とか22時とかだと思われる)迄に...見つかればと。 #soundhorizon
  • 13:21  RT @batcloak: 私がいわゆるKENZEN、GOUHOUの類に対して厳しいのは、今のご時世的な部分もありますが、なによりも全年齢対象の作品で過剰なエロネタを見たくはないから。お色気とエロは違うんだぜおい。
  • 13:22  一か所あまりに同意過ぎたので公式RTまでてみた次第。 RT 文章における18禁表現の是非 http://togetter.com/li/57096
  • 14:22  23日以外発券ー 25日29日は最後方クラス、26日は前列クラス。全て一階席でしたとか #soundhorizon
  • 14:27  (ガタッ RT @hdkzk: RT @sengnadow: え?え? RT @Jin115 50RT : 【超速報】 『シェンムー』の新作開発決定!、8年ぶりの復活か!!! http://jin115.com/archives/51717341.html
  • 17:43  【急募(再度)】7th concert、23日未発券1枚あります。ご入用の方いらっしゃいませんか? 今日の帰り(22時とかだと思われる)迄に...見つかればと。 #soundhorizon
  • 21:10  うわー会社の鯖(社内鯖ではない)がメンテ落ちしたー明日に持ち越し確定_rz
  • 23:58  色々精神的に浮かない。しゃわって電話して寝よう、そうしよう というわけでTLりだっつ

Powered by twtr2src