Oct 18, Mon

  • 11:52  抱きつかれた方冷静すぐる RT @norayagiko: RT @nemunemuri: 本屋で立ち読みしていた男性にスーツ姿の男性がいきなり抱き着いて、「ょう、今日どうしたの?」「今日、休み」抱き着かれたらまず驚けよ。
  • 11:54  なん、だと…(目頭 RT @EPSILON13: ふと見たら、http://segadirect.jp/ セガダイレクトまつげエクステのサイトになってる・・・。
  • 11:55  auSKYPEとかいうTL見てたらちょっとauに引っ越してみたくなってくる。最近au回線相手に連絡するしなぁ…だがj-phoneからのユーザーなのでなぁ…
  • 12:00  月曜日の朝はあたまのなかでモノクロームがぐるぐるとまわってる私 #sutadora #stardriver
  • 12:25  RT @NEWLA: あまり東方詳しくないんだけど、名前でググったらBUとかもろもろ東方キャラそのまんまだったPCさんが居た。「企業による二次創作は必ず私の許可を取るようにお願い致します。」とある以上、拙いんじゃないか。 #silverrain  [in reply to NEWLA]
  • 12:54  RT @kanou1025: RT @kyouhu_: 今月23日(土)大通公園六丁目ステージにて札幌市が【札幌CGM都市宣言】という宣言をするイベントを開催します。イベントにて『のど飴さん』とアニソンフェスDJ『ちっぺ』さんと北海道ダンサーズが競演させていただく事になりました!
  • 16:55  ラビシャン王国…いいのか、あれ。本当に。 #endbreaker
  • 18:17  やっぱり皆そう思ってますよねー。今のうちに読み返そうかしら。 RT @AR_322: RT @99yasoichi: #sutadora ネットをぐるぐる回っていたら、スタドラは少年版ウテナで、「星の王子さま」がモチーフという事なんだろうか。
  • 21:58  電車の中で盛大にフきかけた RT @kazamiya: RT @R3kanamono: 俺はここで死ぬ定めだったのか・・・ RT @uurin: そんな弁当で大丈夫かww? http://twitpic.com/2ypkha 
  • 23:25  何この感染拡大っぷり RT @kinosaki_x09a: こんな大学で大丈夫か? on Twitpic http://bit.ly/d6E2WD なんてアドリブのきく大学なんだww

Powered by twtr2src