Oct 31, Sun

  • 10:33  私もこの流れでお誘い募集ってみよう ついった旅団にもいるc02043、良かったらダンスに誘ってやってくださいなーっと。 #endbreaker
  • 11:43  RT @keiday: ※すみません、まだサラダとスープ食べてます。次からはお一人様一品のみしか投稿できなくなります。ごめんなさい。 #endbreaker
  • 12:12  この際だからc02043に続きc01629もお相手募集してみよう。 #endbreaker
  • 12:13  第二の試練で100pt超え出したら達成感ががが #endbreaker
  • 13:11  ダンスのポイントの法則が謎過ぎる… #endbreaker
  • 13:29  c02043、c01629ともにまだまだお相手募集しておりまーす。 #endbreaker
  • 13:42  やっとGEBのCMみれた……! #godeater #ge_burst
  • 18:21  うわーダンスのお誘いお一人受け損ねた…_rz すいませんすいませんすいませんすいません #endbreaker
  • 19:35  コンビニ入荷メール来た! 明日の昼休みからGEBできる!! #godeater #ge_burst
  • 22:57  21時に家のパソコンの前? 最近其の時間に仕事上がることが多いんですけどー(えがお(やさぐれ

Powered by twtr2src